目線が悪いということは異変です。目線を修正の一つの秘訣。

視力。
人間瞬間にとってなけどればならないものの一つである。
最近は瞳が悪賢い人間が非常に多いと想う。
私のはたらくIT世間は特にそうです。100人間くらい在籍のフロアであるが、眼鏡をかけていない人間の方が乏しいのです。

私の瞳が悪くなった原因は、小学生のら大人間考えとなったドラクエ6だ。
朝から晩まで父母に叱られてもやっていたせいで、今は眼鏡を賭ける人間生になってしまいました。

眼鏡は非常に不自由。
特に海、エステ、ジムでは眼鏡を外す必要があり、そのせいでエステに浸かりながらのコントラストを楽しめなかったり
海では瞳が見えないせいで親友とそれる実情だ。
さらにこの季節不便なのが電車のの間。
湿気が多数なる結果車内に入っただけで、眼鏡が曇る。あんな眼鏡をかけているだけで笑われるので、気掛かりだがなくす。
これもまた不便なのです。

最近では、レーシックが流行ってきましたがそれは本当に安全なのでしょうか?
あの力が指標されて、まだ十数年。施術して、老後まで眼鏡が不要だったという人間はおりません。
今はさわやか一生が出来ても老後大変になっては、まさにアリとキリギリスのキリギリス状態だ。

だからボクは眼鏡一生だ。
眼鏡生活をして早、20年。もう慣れだ。

ですが、ボクは小さい頃からスマホやスマホを訴える若者に伝えたい。
瞳が乏しい = 瞳に障壁を秘める。ということを。
http://xn--v9jvfyhy71iku2br0cb15d.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>